兼業ハイエナスロッターがトルコリラで積み立て資産運用始めました

仕事しながらスロット、FX、株式と本業に頼らない生き方を模索しています。

優待 すかいらーく

すかいらーくより優待届きました。

300株保有にて9000円分です。

今回からプリペイドカード式ですね。じゅうじゅうカルビ等のプリペイド対応出来てない店舗は使用できないようです。
もっぱらガストで使うと思いますがじゅうじゅうカルビが近隣に出来ていたので気になってましたー。

優待が凄すぎてずっと廃止懸念を抱えていましたが、プリペイド対応にして機材まで導入しているので減額はあっても廃止はなさそうです。

上場してまだ日は浅いですがわりかし安定的な株価の推移かとおもいます。今の優待が続く限りは永久的に保有していくとおもいますね。