兼業ハイエナスロッターがトルコリラで積み立て資産運用始めました

仕事しながらスロット、FX、株式と本業に頼らない生き方を模索しています。

優待 オリックス

家に帰ってみると黒猫ヤマトより不在表入っており、なんだろーか全く思いあたらず。確認してみるとオリックスのふるさと優待でしたー!


何気に初取得の優待です。

何を選んだかも忘れてましたが、チーズです!

もう一個ありましたが嫁に食われてましたw

いやーかなり本格的なチーズでチーズ独特の臭みがすごい。おこちゃまな舌の私にはベビーチーズの方が合ってるかも、、、w
ただ、間違いなく良いチーズですね、これは。

オリックスの株は長期優遇制度もありますし、これからもガチホで持ち続ける株ですね。ここは優待初心者の方にまず、買ってもらいたい銘柄の1つでございます。